http://www.otojapan.org/

【更新情報】
2016.7.2 活動内容更新

About US



汝の意志することを行え、それが法の全てとならん。



Deus Solis Ra Camp とは

Ordo Templi Orientis JAPAN.の3つめのローカルボディーとして2014年11月4日に国際総本部(I.H.Q)の許可を得て設立されました。


活動の領域

私達は、千葉県を中心とした東関東/北関東エリアを主要な活動の拠点としております。


The Ordo Templi Orientisとは

The Ordo Templi Orientisはラテン語で東洋のテンプル騎士団または東方聖堂騎士団を意味し、 一般的にはO.T.O.と呼ばれます。 この団体は、 『万国共通の同胞愛』に基づき、 『個人の自由』と、 その個人の『光明』『智慧』『理知』『知識』『美に通じる力』『勇気』そして『機知』 の発達を獲得する為に創設されたセレマ騎士団の外陣です。
O.T.O.は Liber AL vel Legis 220 として知られる『法の書』を受け入れた最初の偉大な『旧いアイオン』の団体です。
『法の書』はイギリス人の詩人で神秘家であるアレイスター・クロウリーが 汎歴1904年の4月の間にエジプトのカイロの街で授かったものです。 この書物は人間の思想、文化、宗教の新しい『アイオン』 (または『時代』) の到来を宣言しました。 この『アイオン』はたった一つの至高の訓令である『セレマの法』によって生じたものであり、 その『法』は「汝の意志することを行え」という一文で定義することが出来ます。
この『法』はありとあらゆる気まぐれや空想にふける為の許可だと解釈すべきではありません。 実際には全くの逆の意味なのです。「汝の意志することを行え」とは、 人が『真の意志』を見つけてそれを達成する為の、 全ての異なる人間が同じ事を彼ら自身のそれぞれのやり方で出来るようにする為の、 勅命なのです。

"すべての男、すべての女は星である。"--Liber AL, I:3

『セレマの法』は究極的には各々全ての人が個々に努力する事によってのみ実現されるものです。 しかしながら、『セレマの偉大な業』を求める価値ある多くの志願者達には、 情報や導き、仲間、或いは仲間の志願者達を助けたり社会に貢献したりする機会が必要です。 そのような志願者達はO.T.O.に歓迎されるでしょう。

愛は法なり、意志の下の愛こそが。