Sky Goddess Nu Oasis, Ordo Templi Orientis.

平和と寛容と真実。
この三角形の全ての頂点に敬礼し、
騎士団に敬意を表す。
団に縁ある皆様、ようこそ、そして健やかに!

汝の意志することを行え、それが法の全てとならん。

浪速の地、Sky Goddess Nu OasisのWebサイトへようこそ!

Sky Goddess Nu Oasisとは・・・

Sky Goddess Nu Oasisは大阪に最初に設立された The Ordo Templi Orients(以下OTO)の支部です。 私たちの支部は汎歴1995年の11月に開設され、 汎歴2004年の初めにOasisとしての認可を受け、 汎歴2007年の春にLodgeとしての認可を受けました。そして汎歴2016年の秋にOasisとなりました。

OTOとは・・・

The Ordo Templi Orientisはラテン語で東洋のテンプル騎士団または東方聖堂騎士団を意味し、 一般的にはOTOと呼ばれます。 この団体は、 『万国共通の同胞愛』に基づき、 『個人の自由』と、 その個人の『光明』『智慧』『理知』『知識』『美に通じる力』『勇気』そして『機知』 の発達を獲得する為に創設されたセレマ騎士団の外陣です。

OTOは Liber AL vel Legis 220 として知られる 『法の書』を受け入れた最初の偉大な『旧いアイオン』の団体です。 『法の書』はイギリス人の詩人で神秘家であるアレイスター・クロウリーが 汎歴1904年の4月の間にエジプトのカイロの街で授かったものです。 この書物は人間の思想、文化、宗教の新しい『アイオン』 (または『時代』) の到来を宣言しました。 この『アイオン』はたった一つの至高の訓令である『セレマの法』によって生じたものであり、 その『法』は「汝の意志することを行え」という一文で定義することが出来ます。

この『法』はありとあらゆる気まぐれや空想にふける為の許可だと解釈すべきではありません。 実際には全くの逆の意味なのです。 「汝の意志することを行え」とは、 人が『真の意志』を見つけてそれを達成する為の、 全ての異なる人間が同じ事を彼ら自身のそれぞれのやり方で出来るようにする為の、 勅命なのです。

"すべての男、すべての女は星である。" --Liber AL, I:3

『セレマの法』は究極的には各々全ての人が個々に努力する事によってのみ実現されるものです。 しかしながら、『セレマの偉大な業』を求める価値ある多くの志願者達には、 情報や導き、仲間、或いは仲間の志願者達を助けたり社会に貢献したりする機会が必要です。 そのような志願者達はOTOに歓迎されるでしょう。

天空の女神ヌー(Sky Goddess Nu)とは・・・

Sky Goddess Nu Oasis はその名を『無限の空間の女神』にして 『セレマ的三位一体の最初の神格』たるヌイト(Nuit)から取っています。 女神の体は星一杯の夜空を形作っています。 彼女は『無限の空間』と『無限の星々』、 および各々全ての人間の無限の可能性と望みを表しています。

”『無限の空間』は女神ヌイトと呼ばれ、その一方で原子のように無限小で且つ偏在する点はハディートと呼ばれる。 それらは未顕現の存在である。 それら無限の存在の結合は、あらゆるものを含みそれらに先立つ 『統一』たるラ・ホール・クイトと呼ばれる。” 「神秘主義と魔術」
”究極の『女性』がヌイトであり、男性はハディートである。 『法の書』は充分かつ明確に両者について語っている。” 「Magick Without Tears」
”汝自身に水を注げ。 さすれば汝は『宇宙の源泉』とならん。 汝あらゆる星に汝自身を見つけん! 汝全ての可能性を収容せよ。” 「The Heart of the Master」

Oasisの所在地は・・・

Sky Goddess Nu Oasis は 多くの運河のネットワークと水運の利用ゆえに 「日本のベニス」として知られる大阪の街を拠点としています。 大阪は西日本の商業の主たる中心地であり、 関西地域の主要都市です。

関西はまさに、日本で最も魔術的で神聖な、非常に神々しい地方なのです。 日本の重要文化財の半分以上、そして国宝の凡そ60%がこの地域にあります。 大阪の他にも、関西には京都や奈良や伊勢 (日本固有の宗教たる神道の中心地) といった神聖な都市があります。 魔術的観念、精神そして、 まさに何百万もの神々と女神達が、 数え切れない時の間、 関西に住む人々の毎日の生活の一部として存在してきたのです。 私たちセレマ主義者、 及び私たちと同じくセレマ魔術を修練する人達にとって、 ここはとても住み心地が良いのです。

連絡先は・・・

もしも貴方がセレマや魔術、或いはOTOについてより深く学びたいなら、 又は私たちの団のメンバーになりたいならば、 貴方からの問い合わせを私たちは歓迎します。 下記のメールアドレスにお問い合わせ下さい。

s g n period info atmark o t o japan period o r g

また、 日本における団外の方々との交流と広報の為に クロウリー&セレマ魔術研究 メーリングリストを運営しております。 ご利用いただければ幸いです。

愛は法なり、意志の下の愛こそが。

[Event Information]

Copyright © 2004-2016 e.v. by Sky Goddess Nu Oasis, Ordo Templi Orientis. All Rights Reserved.